とということで

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto887回】【予想】

toto887回予想

f:id:lab555:20170322184542p:plain

 

今週のポイント

・過密日程

・J2勝ち点札幌81、松本78、清水75

・波乱予報は札幌、C大阪

 

J2 

1.山形 長崎

・山形は3連敗中、さらに鈴木、松岡、宇佐美が出場停止。

・長崎は2試合連続スコアレスドロー

・長崎の方に得点の匂いがするものの、山形にも同じくらいの雰囲気を感じる。ということで、1-1のドロー予想。


2.松本 東京V

・絶好調松本。15試合黒星なし。

東京Vは高木善が出場停止。東京Vは前節札幌に金星。

・松本が本命と考えるも、東京Vの上位戦での不気味さも。ということで、松本寄りのダブル。


3.岐阜 横浜C

・岐阜は5連敗の後、待望の勝ち星。

・横浜Cは3連勝中。プレーオフ進出に向けて落とせない試合。

・引き分けの少ない組み合わせ。アウェイでの戦績の良い横浜C。ということで、横浜Cシングル予想。


4.岡山 水戸

・直近では岡山が優勢も、通算成績では水戸が優勢という点が気になるところ。DF竹田が怪我で欠場濃厚。

・水戸は前節粘りを見せることができず3失点。

・普通に考えると岡山。ということで、岡山シングル予想。


5.北九州 町田

・直接対戦では北九州に負けなし。

・北九州はホーム2連勝中。

・ホーム好調の北九州、総合的に見ると町田。ということで、北九州本命としつつも両天秤。


6.徳島 札幌

・徳島は後半戦順調に勝点を伸ばしている

・札幌は足踏みの後、前節は快勝も、アウェイでの戦績は奮わない。

・残り3戦、3位清水との勝ち点差を考えると札幌は引き分け以上。ということで、引き分けを本命としつつ、札幌もマーク。


7.讃岐 清水

・シンプルに清水シングル。


8.熊本 京都

・熊本は2節前にホームで札幌に完勝。ホームの戦績は悪くない。

・京都は前節清水に負けるまでは6試合負けなし。

・今季の熊本のホームでの底力は侮れない。ということで、熊本寄りのダブル。


9.金沢 千葉

・金沢は降格争いが激化。その中でも今節は落とせない。

・千葉は老獪に勝てるチーム。ということで、千葉シングル 。


10.群馬 山口

・群馬は3連敗中。今節は乾が出場停止。

・山口もここ3戦は奮わず。

・過密日程での地の利は群馬に。ということで、群馬シングル。


11.C大阪 愛媛

・例年通り終盤失速のC大阪。自動昇格はほぼ消滅。

・愛媛は7戦負けなし。

・愛媛の上位との戦績はドロー先行。C大阪はホームでコケがち。ということで、C大阪寄りのダブル。

 

J3

12.秋田 相模原

・ホームで強い秋田シングル。


13.藤枝 鹿児島

・鹿児島シングル。