とということで

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto915回】【結果】F東京の完成、広島、大宮は予想通りの不調

toto915回結果

f:id:lab555:20170321105414p:plain

・気持ちよく当たった試合もありましたが、的中率は低かったです。

 

toto915回レビュー

J1レビュー

1.今年の広島は買えない、で正解でした。

2.横浜Mは、齋藤学がもう一皮剥けると突き抜けそうです。次の試合も買います。

3.鹿島良いっすね。清水惜しかったです。今後は穴狙いなら清水マークも外せない気がします。

4.大宮はきついと予想しましたがマジきついです。

5.セレッソは今の鳥栖ならという気もしますが、1-0は好印象。

6.仙台は奥埜が止まらないです。見てて安心できるほどではないですが仙台強いと思います。柏との相性が良かったのかもしれませんが、仙台の今年の雰囲気は次節で決まりそうです。

7.神戸は4連勝ですが、今年は守備<<攻撃という例年のイメージは変えたほうがいいかもしれません。とは言え、守備が崩れてくるとPJ不在がジワジワ効いてきそうな気もしています。

8.川崎がしんどくなったと見るか、F東京の補強が一段落したと見るか。川崎の問題というよりはF東京の戦力が整ったことでF東京が上回ったという感じがします。川崎はリーグ戦へのモチベーションとACLへのモチベーションの間で苦しくなりましたね。

9.ガンバは今野のゴールという明るい兆しがまたもやGKの負傷という重荷を背負わされることになってしまいました。浦和、というより最後の最後に点をもぎ取って勝ち点を獲るラファシルバが流石。

 

J2レビュー

10.福岡はJ2なら安心して見れそうです。熊本も良いですね。

11.名古屋は勝ったというよりもシモビッチの得点が良い材料だと思います。水戸は惜しかったです。

12.岡山のヒーロー出現は誰にも読めないですし、京都もそんなに悪くなかった気もします。京都は闘莉王頼みなら以降は相手次第で消せます。次節、岡山の赤嶺選手が活躍すれば本物。

13.湘南を褒めたいです。今年のJ2上位争いはわかりやすいかもしれません。

 

toto916回プレビュー

・今回はJ2第5節の全試合とJ3第3節の2試合が対象です。

・J3の2試合は12.栃木 Y横浜と、13.沼津 藤枝です。順位順に上位寄りのダブルで押さえるのが得策の気がしています。

・J2の対象は次の通りです。1.水戸 愛媛、5.松本 名古屋、6.東京V 岐阜辺りが悩ましいところです。

1.水戸 愛媛

2.京都 長崎

3.湘南 千葉

4.山口 讃岐

5.松本 名古屋

6.東京V 岐阜

7.横浜C 徳島

8.金沢 町田

9.熊本 大分

10.山形 福岡

11.群馬 岡山 

 

日本代表

3/24(金)0:30

FIFAワールドカップ予選 AFC 最終グループステージ

ハッザーア・ビン・ザーイド・スタジアム

UAE 日本(グループB第6節)

 

・長谷部が怪我で離脱 しましたが、新招集メンバーの活躍を期待したいところです。

・先日の試合では代表招集メンバーの得点が目立っていましたので期待してもいいと思います。

・香川の調子が上がってきているので上手く連係をとっていけば得点できると思います。

・J1の試合がお休みなので、出さないのに連れていって不在、その後コンディションを落とすという悪影響がなく、toto的には問題なしです。