とということで

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【minitoto920回】【予想】ルヴァン杯グループステージ第2節

週末を占うミッドウィーク

今週はミッドウィークにACL第4節が開催されます。そして、国内ではルヴァン杯第2節が開催されます。週末のtoto921回に向けて要チェックのミッドウィークとなっています。

  

ACL組

ACL組は、4/11(火)に浦和がホームで上海上港と、G大阪がアウェイで江蘇蘇寧と、4/12(水)に鹿島がアウェイでブリスベンと、川崎がホームで広州恒大と、それぞれ対戦があります。

対戦相手的には鹿島が有利でしょう。浦和、川崎、ガンバは何れもグループ一位との対戦で、特に川崎とガンバはグループリーグ突破に向けて負けられない戦いになります。今節の疲弊度合いでいけば、ガンバ>川崎>浦和=鹿島といったところでしょうか。

ガンバは金曜日のホーム戦を落としたということもありますが、ACLとリーグ戦で違った表情を見せるチームであるという印象が強いので、気持ちの切り替えの点は大丈夫でしょう。気持ちの切り替えという点では、選手温存策にミスり、ホームでセレッソに惜敗した鹿島の問題かもしれません。

 

ルヴァン杯組

国内組は、4/12(水)に12チームがルヴァン杯を戦います。

ちなみに、ミッドウィークに試合がないチームは、F東京と鳥栖です。F東京は立て直す時間が取れるということでアドバンテージになりそうです。

 

そういうわけでミッドウィークに組まれたルヴァン杯の5試合が対象となっているminitoto920回を無謀にも予想してみたいと思います。それではいってみましょう。

 

minitoto920回考察

1.大宮 柏

・ルヴァン杯の前節の柏の内容ですと、大宮がガチできた場合には大宮勝利の可能性が高そうです。どこまで選手を入れ替えるか分かりませんが、ここは今季公式戦初勝利の期待も込めて大宮勝利と予想します。

 

2.清水 札幌

・仲良くJ2から上がってきて、リーグ戦前節では気持ちよく勝利した両チームですが、チームの勢いはホームの清水の方が上のような気もします。仲良くドローでしょう。

 

3.新潟 広島

・広島はルヴァン杯を使って何かするかもしれません。リーグ戦の前節はガンバに勝ちきったので、その辺の勢いもあるかもしれません。確信はないですが、広島勝利と予想します。

 

4.仙台 磐田

・磐田の名波監督の方針としてギラギラしてるプレイヤーを使うということらしいので、より結果を求める磐田に軍配が上がる気がします。磐田勝利と予想します。

 

5.甲府 C大阪

・甲府の監督マジックで、甲府がいい結果を残しそうです。セレッソはリーグ戦でいい流れですので、無理しない方がいいでしょう。甲府勝利と予想します。

 

とということで、minitoto920回予想

f:id:lab555:20170410164639p:plain