とということで

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto925回】【結果】大宮は大金星で初勝利!

toto925回結果

f:id:lab555:20170501144055p:plain

予想はこちら

www.lab555.jp

 人気枠の波乱

2.清水→負け

4.浦和→負け

5.磐田→ドロー

9.神戸→負け

11.大分→負け

今回は、5枠で波乱が発生しました。中でも浦和の負けは予想し難かったような気がします。GWはホームチームを応援しましょう、という流れが埼玉ダービーとなった大宮に効いたのかもしれません。今後、ダービーはホームチームが制するという流れを意識しておく必要がありそうです。第9節を終えて、順位表にも大きな変化がありました。勝ち点6差以内には11チームが入る混戦ですが、このまま最後までもつれ込むようになれば面白いです。

toto925回レビュー

J1第9節

2.蓋を開けてみれば仙台、ということでクリスラン選手がリーグ戦で結果を残したことが大きいです。清水のホーム戦は鬼門です。静岡ダービーまでお預けしょうか。

3.柏の1-0の勝利に価値ありです。新潟も惜しいシーンはありましたが、柏はGKが最高に当たっていました。

4.ホームの利を完璧に体現した大宮に拍手です。諦めましょう。

www.youtube.com

5.磐田の選手層の厚さを垣間見た気がします。札幌もアウェイの連敗を脱出したということで難しくなってきそうです。

6.今季のセレッソは運も味方しています。川崎の小林選手は一時の怖さが失われつつあるような気がします。川崎は中村憲剛選手が復帰しないと停滞しそうです。

7.大久保選手が実力を発揮とはいきませんでしたが、強者のサッカーを展開したF東京は上昇していきそうです。

8.王者のサッカーでした。昌子選手と植田選手が落ち着いてきて雰囲気を出してきてる印象です。

9.ダークホース炸裂ですが、神戸はシュートを打ちすぎのような気がします。次のホームゲームはさらに気負ってきそうなので、狙い目です。

10.ガンバが充実しています。ACLでは残念でしたが、リーグ戦に力入れていきましょう!

J2第10節

1.ヴェルディはアウェイ戦で調子がでないですね。対戦相手次第では消していきましょう。

11.京都はシーズン途中に最高のFWを補強しました。得点王まであると思います。敵としては嫌でしょうね。

12.横浜Cが強かったです。

13.すんなりではなかったですが、金沢はあと一歩のところです。次節あたり波乱を起こすかもしれません。

toto対象外のJ2第10節

0.岡山0-2湘南 湘南は岡山が相手だから、という気もします。

0.山口0-3長崎 ファンマが復帰した長崎は良いですね。

0.愛媛2-0山形 山形の木山監督の古巣との一戦でしたが、愛媛に軍配があがりました。山形は本当にわからないチームです。

0.水戸3-2町田 水戸さんはホームではネバネバです。町田はあと一歩でしたが、雰囲気は感じられました。

0.千葉2-0徳島 千葉は得しました。

0.松本4-0讃岐 讃岐は次節もきつそうです。

0.群馬1-4名古屋 群馬は守備を立て直さないと厳しそうです。

次回開催に向けて

次回toto926回は、5/3(水)に開催されるルヴァン杯第4節の6試合とJ2第11節の7試合が対象です。

ルヴァン杯第4節

1.甲府 横浜M ○

2.大宮 仙台

3.神戸 鳥栖 ▲

4.広島 C大阪

5.柏 磐田 ○

6.F東京 札幌

・ルヴァン杯が対象となっているtoto回が来てしまいました。GWはホームチームを応援キャンペーン(仮)ですが、3.神戸が気になるところです。ルヴァン杯には力を入れてこない大宮はホームゲームでの金星の後、GWのホーム戦でどういった試合を見せるのか、あくまでリーグ戦を大事にするという雰囲気ですが、流れは切りたくないでしょう。対照的にルヴァン杯に力を入れてくる印象の横浜Mと柏は狙い目になるかもしれません。

J2第11節

7.山形 水戸

8.大分 松本

9.湘南 山口

10.徳島 福岡 ◎

11.讃岐 千葉 ◎

12.東京V 金沢

13.町田 熊本

・山形、松本、湘南、福岡、千葉、東京V、町田あたりは支持率60%を超えてきそうです。特に、徳島と讃岐の2チームは前節のレッドカードの影響が大きそうです。J2はわかりやすいカードになりそうです。

第一印象

f:id:lab555:20170501165314p:plain