とということで

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【minitoto928回】【予想】さぁ、ルヴァン杯のお時間です

ルヴァン杯

今回は5/10(水)に開催されるルヴァン杯グループステージ第5節の5試合が対象です。ミッドウィークに試合がないのは横浜Mと札幌です。横浜Mは調子を落としているのでいいきっかけになるかもしれません。札幌もホーム連戦に備えることができるので期待できそうです。

今節の注目は大宮の力の入れ具合、静岡ダービー、広島と鳥栖の力の抜き具合です。そして、U−20W杯に出発する各チームの選手に注目が集まりそうです。毎回無謀と思いながらもチャレンジ精神は忘れずに予想していきたいと思います。それではいってみましょう。

minitoto928回寸評

1.F東京 大宮 1−1予想(0)

・ここは大胆に予想したいと思います。F東京は久保選手が出場しそうですし、リーグ戦途中出場のピーター・ウタカ選手も出てきそうで脅威は脅威ですが、大宮がルヴァン杯に力を入れてくる可能性が多少あると考えます。ルヴァン杯の前節は苦杯をなめましたが、リーグ戦への勢いを付けたいと考えているのではないでしょうか。しかし、相手はF東京ということで、引き分けを狙っていきたいと思います。推奨はF東京です。

2.清水 磐田 静岡ダービー 3−2予想(1)

・ルヴァン杯とは言え、静岡ダービーですので両チーム力を入れざるを得ないと思います。特に若手の選手にはチャンスが転がっているということで打ち合いになる可能性も高いのではないかと考えます。リーグ戦第5節では磐田のホームで磐田が勝利していますので、ホーム清水には負けられない戦いとなるでしょう。清水マーク。

3.神戸 甲府 1−0予想(1)

・神戸はルヴァン杯ではホームで勝てるということを証明した前節ですが、リーグ戦第9節で甲府相手に0−1の敗戦が記憶にあたらしいと思います。しかし、ルヴァン杯に強い神戸ですので、今回は神戸に軍配が上がると見ていいでしょう。甲府はどちらかと言うとリーグ戦に備えて欲しいという希望も込めて神戸マークです。

4.仙台 柏 1−2予想(2)

・仙台は3勝1敗でグループステージ首位ですので、若干余裕があると思います。その余裕をリーグ戦に向けたほうがいいと考えますので、ルヴァン杯にそこそこ選手を使ってくる柏優勢と見ます。柏マークです。

5.広島 鳥栖 1−2予想(2)

・広島はこの一戦で何かしらの調整をしてきそうです。鳥栖の田川亮介選手が活躍しそうな気がしますし、ここで活躍することでW杯本戦に良い状態で臨めるなら空気を読んで欲しいと思います。よろしくお願いします。鳥栖マーク。

0.C大阪 新潟 1−0予想(1)

・セレッソはリーグ戦次節のホーム戦に向けて勝利が欲しいところです。セレッソも新潟も使う選手がいないと思いますので単にホームの利でセレッソ勝利と予想します。もしくはドローでしょう。

とということで、minitoto928回予想

f:id:lab555:20170509074338p:plain

f:id:lab555:20170509074552p:plain