とということで

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【minitoto928回】【結果】ルヴァン杯は中途半端が一番駄目

minitoto928回結果

f:id:lab555:20170511072248p:plain

予想はこちら

www.lab555.jp

minitoto928回一行レビュー

1.勝ちを狙いに行った大宮が負けましたが、F東京の層の厚さに跳ね返された格好です。週末への影響は大きそうです。

2.清水もスタメン選手を控えに置きつつ、静岡ダービーを制しにいったようですが、ちょっと仕掛けるタイミングが違ったように思えます。

3.神戸はルヴァン杯が得意です。神戸は選手を使った印象ですが、鹿島戦は大丈夫でしょうか。

4.仙台は価値ある引き分け。クリスラン選手はルヴァン杯と相性良しです。リーグ戦でも活躍しそうな気配があります。

5.鳥栖はビクトル・イバルボ選手の覚醒を待ちましょう。広島のフェリペシウバ選手のゴールは次に繋がっていきそうです。

0.丸橋選手のロングキックは間違っていないことが証明されました。セレッソは柿谷選手と清武選手を出したのは週末のホーム連戦を見越してでしょうか、ファンサービスでしょうか。

週末の注意点

・今節、主力級選手を使っていたのは柏、大宮、神戸辺りでしょう。敗戦によるダメージが大きいのは大宮、清水でしょう。

・大宮はホームに仙台を迎えての一戦となりますが、厳しい戦いになりそうです。逆に仙台はチャンスです。仙台狙っていきましょう。

・清水はホームで鳥栖戦を控えていますが、後半途中から主力選手を使い、ダメ押しで負けるという展開でした。影響がないと言えば嘘になるでしょう。鳥栖は選手を使わなかったのでアウェイで信頼できない鳥栖をマークしてもいいかもしれません。

・週末ホーム戦を控えたチームは主力級選手を積極的に使った印象です。結果が出たチームは良いですが、結果を残せなかったチームは痛そうです。

第一印象(toto929回)

ミッドウィークの結果が出揃いましたので、週末のtoto929回の第一印象を上げておきたいと思います。ご査収ください。

f:id:lab555:20170511075731p:plain