とということで

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto929回】【結果】ACL絡みのホーム鹿島は消し

toto929回結果

f:id:lab555:20170515065104p:plain

予想はこちら

www.lab555.jp

今週の波乱

・J2第13節では、ヴェルディ→ドロー、徳島→ドロー、J1第11節では、鹿島→負け、F東京→負けと、人気を集めた9枠の内4枠で波乱が起きました。そして、J24枠のうち3枠がドロー、と今回はJ1よりもJ2で躓いた人が多かったのではないでしょうか。しっかりと復習していきたいと思います。

toto929回レビュー

J1第11節

2.清水1−1鳥栖 清水のチアゴ・アウベス選手がフィットしてきました。次節以降要注意です。鳥栖は大黒柱の豊田選手を欠くと攻撃面でだいぶ落ちるということでしょう。水野選手に救われました。

3.鹿島1−2神戸 やってくれました、というかやってしまいました。神戸のアウェイは信用できそうです。渡邉千真選手に初ゴールが生まれたことでホーム戦も期待していいと思います。

4.磐田0−2川崎 磐田に先制点が入っていたら分からなかった、という感じです。負けてしまいましたが、磐田のチャレンジは怖いものがあります。

5.C大阪5−2広島 セレッソよりも広島がルーズでした。セレッソは、いい場面で得点していたので選手にも勢いがつきそうです。広島はメンバーが揃ったここから徐々に立て直していってほしいです。

6.札幌0−2G大阪 札幌あかんか。ACL明けのガンバのリーグ戦は理由はわかりませんが良い結果となることが多いのですが、今節はそれでした。うまく切り替えてきたということでしょう。こうなると、ガンバのホーム戦が逆に心配です。狙ってもいいと思います。

7.横浜M1−0甲府 甲府にもチャンスがあったと思いますが、老舗チームのしぶとさでしょうか。しかし、上位陣には通用しない気もします。ワンチャンスをモノにできる選手が揃っているので断言はできない、難しいチームになりました。

8.新潟1−6浦和 浦和はとりこぼしがないのが最大の強みです。今の新潟では1点を守りきることは難しすぎる、といったところでしょうか。

9.F東京1−2柏 連勝同士の対決でしたが、柏が強かったです。F東京には苦手なタイプだったということでしょうか。相手が悪かったのかどうか、次節神戸戦が試金石になりそうです。

10.大宮2−1仙台 大前選手が結果を出しましたが、どうでしょうか。相手が仙台というところも注目していく必要がありそうです。

J2第13節

1.讃岐0−0東京V 予想通りの結果となって満足です。讃岐はホームで引き分けが多く、アウェイのヴェルディは結果が伴わない、ということでした。

11.福岡1−0岡山 結果、ウェリントン選手の一発でしたが、これが福岡の持ち味です。

12.金沢1−1山形 ドローだけは寒い。しかし山形の中村選手のゴールは今後の山形の希望となりそうです。金沢は調子上げてきてます。

13.徳島1−1岐阜 徳島のリズムは良かったですが先制点が遠すぎました。岐阜相手にここまでできれば強いでしょう。シュート練習しましょう。

toto対象外のJ2

0.山口1−1京都 PK詰めないオジサンがコーナーで競り負けてました。ちょっと休憩してください。

0.水戸0−0横浜C 水戸はホームでネバネバでした。イバ選手にもう少し決定機を作れていれば、というところでしょう。

0.群馬0−3愛媛 群馬は逆戻りになりそうです。

0.松本1−1町田 松本の波状攻撃に屈した後、森村選手のゴールで追いつきました。ナイス。松本より町田に可能性を感じました。

0.大分4−1名古屋 この陣容でこれなら名古屋ちょっと厳しいですね。大分がそれほど良かったというのなら仕方ないですが。

0.千葉5−0長崎 千葉はまりまくりでした。清武選手がおしゃれでした。ファンマ選手は雨が降るとダメンズですか。

0.熊本0−1湘南 熊本のホーム戦はあなどれないですが、湘南はさすがでした。上がるチームだと思います。