とということで

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【minitoto930回】【結果】J2らしい試合

minitoto930回結果

f:id:lab555:20170518062255p:plain

予想はこちら

www.lab555.jp

minitoto930回レビュー

J2第14節

minitotoA

1.山形1−0松本 松本の不調をしっかりと当てていきました。山形は早い時間帯に点を取れたことでリズムを掴みにくかったのでは。注目の中村選手は出なかったですが、今後の山形に期待したいと思います。

2.湘南0−3福岡 5月の湘南が思ってたより悪いです。得点力が落ちてきています。次節は松本とのアウェイ戦ですが、第16節のホーム山形戦はドローの狙い目かもしれません。逆に福岡は勝負強さを発揮してきています。うちは昇格するチームだ!という気合が入っているのかもしれません。

3.長崎2−1大分 結果的に長崎に2本のPKを与えてしまったことが敗因ですが、大分も悪くなかったと思います。ファンマ選手がスタメンの長崎は買え、ということでしょう。

4.岐阜1−2熊本 J2らしい試合だったと思います。岐阜はちょっと苦しくなりました。

5.東京V3−0千葉 今季のヴェルディは守備。3得点よりも無失点に価値がある試合でした。昇格。

minitotoB

6.群馬2−1山口 群馬が一時2−0という試合でした。群馬が色々やったというよりは山口が良くなかったと思います。相手次第でしょうから、群馬に期待しすぎるのも良くないと肝に命じています。

7.名古屋2−1町田 前節の大分戦に続いてシモビッチ選手の1点取る能力はすごいです。(1:10〜)のナイスゴールのイメージを焼き付けておきたいと思います。このゴールがなければminitotoBを攻略できていたのに、ということで、当分はアンチシモビッチで行きたいと思います。すみません。

www.youtube.com

8.京都1−1水戸 水戸良いですね。ゴールマウスも使っての守備でした。何気に両チーム7試合無敗です。次節はケヴィン選手が復帰するので京都の怖さが2倍になります。

9.愛媛2−0岡山 愛媛はホーム5連勝です。要チェックですわ。岡山はもうちょっと。

10.横浜C2−1讃岐 横浜Cは、これで首位に。1点取って守って取られたら取り返す。王者のサッカーでした。讃岐は原一樹選手が復帰したことで次節以降攻撃のオプションが増えそうです。要注意です。

minitoto対象外のカード

0.徳島1−1金沢 徳島は得意のホーム戦で2戦連続引き分けとなりました。金沢は調子を上げてきている印象です。ダークホースです。

toto931回に向けて

週末はJ1第12節の8試合とJ2第15節の5試合が対象です。キャリーオーバーを狙っていきましょう。J2はミッドウィークを挟んでの3連戦(土曜→水曜→日曜)となります。この辺りのコンディション、選手入れ替えが鍵になってきそうです。

今節の結果を受けての備忘録です。

9.松本 湘南 松本のホーム力はあなどれない。松本も湘南も5月は調子を落としている。両者疲れているなか、結果を残すエースの存在がある湘南が有利か。ダブルを使うなら湘南寄りで。(2)

10.山形 山口 山形はホームで負けない(3勝4分)。あとは戦術などチーム相性を考えて勝ちか引き分けを選ぶ必要あり。(1)

11.金沢 福岡 金沢とは言え、福岡相手には厳しいか。ダークホース注意報も出てる。福岡との対戦は2戦でアウェイ側が勝利。(2)

12.岡山 横浜C これは横浜Cで鉄板。(2)

13.水戸 徳島 ホームでのネバネバに定評のある水戸からアウェイで沈黙気味の徳島が点を取れるか。水戸狙いが無難。(1)